なんといってもこのブログを見ていただかなければ始まらないですよね~
このブログもまだ始めたばかり。
宣伝もなしにお越しいただくのはかなり難しい…


で、手始めにアクセスアップする方法として

ブログランキングに登録。
以前からのブログからやっています。
私はコチラ→ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


実際今は来ていただいてる方は少ないですがまぁぼちぼちと頑張ります(*´▽`*)


このブログでもコレ↓ (先ほど登録しました~♪)
        
       人気ブログランキングへ

いろいろありますね~(^^♪






最後まで読んでいただきありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


コチラもしています^m^

人気ブログランキングへ