おとといあたりから喉がいがらっぽいなぁ~って思っていて

今とうとう声がかすれきってます


アレルギーかな?
風邪かな?

原因は今のところ不明。


でもこれが元で気管支をやられてしまうとそろそろ来るスギ花粉でさらに悪化の一途をたどってしまいます。
毎年気を付けようと思っているけどやっぱり咳に悩まされてしまいます…1か月以上は咳が続くのでマスクは手放せません。

新しいアレルギー薬を試したい(薬によってはすごーく眠くなるので)のに少し遅かった(-_-;)


昨日来られた宅急便の人が声がかすれてはったから

私 「声が…風邪ですか?」

宅急便の人 「いえ、体は大丈夫なんですが声だけが」

私 「おだいじに~

だったのに


今日昨日と違う宅急便の人から私が昨日言ったことと同じことを聞かれ

おだいじに~」と言われた。



とにかく声を出さないように無口でいます←無理だけど(笑)


みなさまもお気を付けくださいね。


最後まで読んでいただいてありがとうございます♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。
ちぃちゃん(ネコ )の画像をクリックしていただけましたら励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ 
こちらへも画像をクリックしていただいたらブログランキングへ行きます。
そして私はさらに励みになりますのでよろしくお願いします。



 
K
aOrico

instaNekoG-23 (4)gram
facebook 

 
作品購入はCreemaで展示販売しています。
ねこの作品や小さな鞄やがまぐちなど
心を込めて丁寧に作っています。