カップ麺は好きなほうで、よく食べていました。

最近は食べなくなっていたのですが、ついテレビで見て試したくなったのがありました。

【一平ちゃん 夜店の焼きそば】
《謎チョコキューブ入りチョコソース》



封を開けたら
2017-01-30-13-13-27
こんな感じで、麺は茶色っぽいし
ソースやかやくがチョコ…

お湯を入れて3分待ってソースやかやくを入れたら
2017-01-30-13-17-50
出来上がり!


香りはホットチョコレート。
味は不思議な感じ。
ごはんなのかお菓子なのか?

どちらかというとデザート感があって
お昼ご飯に食べましたがおなかの中がしっくりこない。

また買うかと聞かれると

「もう買いません」

です(^-^;




最後まで読んでいただいてありがとうございます♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。
ちぃちゃん(ネコ )の画像をクリックしていただけましたら励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ 
こちらへも画像をクリックしていただいたらブログランキングへ行きます。
そして私はさらに励みになりますのでよろしくお願いします。



 
K
aOrico

instaNekoG-23 (4)gram
facebook 

 
作品購入はCreemaで展示販売しています。
ねこの作品や小さな鞄やがまぐちなど
心を込めて丁寧に作っています。