近くて便利のセブンイレブン寄り

2017-01-31-13-52-58
 つい買ってしまうスィーツ。

《クリームたっぷり プリンケーキ》

2017-01-31-13-54-59
 このホイップクリームの量がいつも気になっていたけど
今回は思い切って(笑)買いました。


美味しいのだけど、今声カスレ&咳の私。
なんだろう…クリームが喉を通るたびに咳き込んでしまう(-_-;)

咳をしている期間中は食べないほうがよさそう(私の場合)


そうはいってもしっかり食べますけどね。


おいしかった♡ごちそうさまでした。




最後まで読んでいただいてありがとうございます♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。
ちぃちゃん(ネコ )の画像をクリックしていただけましたら励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ 
こちらへも画像をクリックしていただいたらブログランキングへ行きます。
そして私はさらに励みになりますのでよろしくお願いします。



 
K
aOrico

instaNekoG-23 (4)gram
facebook 

 
作品購入はCreemaで展示販売しています。
ねこの作品や小さな鞄やがまぐちなど
心を込めて丁寧に作っています。