春まっさかり
こちらの桜もそろそろ満開も終わりのころかな。


ようやく
ぼちぼちと冬物片付けに入っています。

まずは靴下。
私は秋・冬・春は5本指の靴下に普通の靴下2枚履き。
冬は普通の靴下はハイソックス。
ハイソックスはすでに暑いので処分。
短めの靴下を3足購入(去年処分したので)

夫の靴下
この機会に古いのを処分して新たに購入。

息子の靴下
サイズアウトなので処分。新たに購入。


下着
私はブラはしておりません。ユニクロのブラトップを愛用中。
これね↓
09_181495
ユニクロのホームページから画像を拝借しました。
ヒートテックからエアリズムへ交換。
ヒートテックのブラトップは1枚は新しいもので
あと2枚は何年か前に購入したものなので今回処分しました。

冬場活躍するヒートテックレギンス。
09_172177

これも数年前に購入してから履き続けていたものなので今回処分決定!
先日3枚のうち2枚を処分してしまってから寒くなり残りの一枚を履きました。
残しておいてよかった~♪

ショーツはワコールを着用しています。
すっぽりとおなかとおしりを包んでくれるもの。
これもシーズンが変わるごとに替えます。

☆なるべく保管せずに次のシーズンに新しく下着はそろえる!
そうすることによって気分も良くなるし、保管場所もいらないのです。


最後まで読んでいただいてありがとうございます♡ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に参加しています。
ちぃちゃん(ネコ )の画像をクリックしていただけましたら励みになります。
よろしくお願いします。


人気ブログランキングへ 
こちらへも画像をクリックしていただいたらブログランキングへ行きます。
そして私はさらに励みになりますのでよろしくお願いします。



 
K
aOrico

instaNekoG-23 (4)gram
facebook 

 
作品購入はCreemaで展示販売しています。
ねこの作品や小さな鞄やがまぐちなど
心を込めて丁寧に作っています。