続いてキッチン
2017-04-19-12-36-04
キッチンのシンクを磨くスポンジ。
昨日ブックオフへ行って査定されている間に隣にあるSeriaへ。

なにげな~く見て回っていたら小さいスポンジ発見!
思わず衝動買い…あかんやん


今までは普段食器洗いのスポンジより大きめのを使用していたけど
目立ってたし、ちょうどいい感じ。

2017-04-19-12-39-44
水だけで~って書いてあるけどやっぱり洗剤を付けて洗ったほうが
綺麗になりました。
画像はサブシンクね。


使用感は
まぁまぁ
外側のネットとスポンジの大きさが合っていない感じで
ずれてしまうイメージ。
2個100円だからこんなもんかな?

image
一応小皿の上におけるサイズだから
ネコ用食器洗いスポンジの横に一緒に置いてます。
お皿もネコ用もスポンジも黄色で統一。


あとは食器用洗剤の入れ物が気になるな。







今朝のちぃちゃん。

 最後まで読んでいただいてありがとうございます♡