今日夫は仕事で湖岸道路を走っていたら彦根あたりで大渋滞と電話が。

今彦根では

彦根城410年祭】が開催されていて明日6月4日(日)にブルーインパルスの展示飛行が行われるようで今日はそのテスト飛行とネットに掲載されていた。
18664161_1567926099884822_1364744039273897960_n(1)

だから渋滞になっていたようで彦根を過ぎたらほぼ車が通っていないって言ってました。
明日彦根あたりに車で来る予定のあるお仕事の人は早めに行動されたほうがいいかもしれません。
夫も仕事で通るので早めにでようかと言っておりました。


その時!飛行機の音がしたので慌てて庭へ。
しかし姿は見えず…
そしてしばらくしてまた音がしたのでまた外へ。
今度はちらっとだけ見ることができました!
展示飛行は見られなかったけど、飛行機はかろうじて見られました。
明日も飛行機だけは見れるかな?


なんだかわくわくしたひとときでした。