ずいぶんとブログを休憩してしまいました。

1か月以上放置していた間も根気強く見ていて下さる方がいて感謝です。
お待たせしました。

いつの間にやら蝉が鳴き始め
息子も夏休みに入りました。

私は6月から8月までの短期間パートをしています♪
意外と時間の使い方が少しだけうまく使えるようになった感じがします。


あっ、婦人科へも行きました。
更年期外来。
女性ホルモン値をはかるため。
結果は年相応でした。
一応サプリ的な感じでホルモン剤をもらいましたが
今のところ調子もいいのでいつも飲んでいる漢方だけにしています。



早い夏休みにも行きました。
またそれは後程アップします。


ちぃちゃん(猫)はかなり年を取った感じですが元気に過ごしています。
2017-06-29-18-54-06


ブログアップは不定期な感じですが、ちぃちゃん(猫)のことや自分が気に入ったことなどインスタで随時更新しているのでよかったらご覧くださいませ~(*'▽')